アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4/22、京都市伏見区で撮影しました。
この白い花が咲いている木の名前を教えてください。
よろしくお願いします。

「この白い花の咲いた木の名前を教えてくださ」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

とんとん拍子 さん
オオカナメモチと教えて頂きありがとうございます。
添付頂いたURLからオオカナメモチと確認できました。
ありがとうございました、今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2018/04/22 20:12

咲いているのはこの1つだけですか?この花がこれだけ見事に咲いているのに他のには蕾すら付いて無いのがちょっと不思議な気もしますね。


花はバラ科の ガマズミ 辺りに良く似てる感じがしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サボり猫 さん
ご回答ありがとうございます。
他の方からオオカナメモチとのご回答を頂き、調べてみるとオオカナメモチと確認できました。
今後ともよろしくお願いします。

他にもこの木の花は沢山咲いていました。投稿写真が悪かったようで申し訳ありませんでした。

お礼日時:2018/04/22 20:10

コデマリです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブドウが丘 さん
ご回答ありがとうございます。
他の方からオオカナメモチとのご回答を頂き、調べてみるとオオカナメモチと確認できました。
今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2018/04/22 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!