アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えてください。
よろしくお願いします。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (5件)

ボケの花のように見えます。

    • good
    • 1

ボケ

    • good
    • 0

ボケ。


実がついたら ボケ酒を作りましょう。
    • good
    • 0

ボケだと 思います。

花が終わったら 実がなると 思います。
    • good
    • 0

ボケです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!