アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスの女子へのイライラが止まりません。どーしたらイライラをおさめる事できますか?

質問者からの補足コメント

  • イライラしている女子に遊びに誘われたんですが予定が入っていたので行けなかったんです
    そしたら次の日(今日)急に話しかけても無視されるようになりました。

      補足日時:2018/04/23 14:05

A 回答 (3件)

背中を向ける。

    • good
    • 1

イライラの原因が分かりません。


ただ女の子という事だけですか?
イライラの原因が分からないので、答えようがありません。
    • good
    • 1

無視されたのでしたら、無視して返せばそれで良いのではないですか。


予定があって誘いに応えられなかっただけで無視するような人は「こちらから願い下げよ」くらいの気持ちでいたらどうでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!