アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

視力が左Aと右Dでした。
メガネしたほうがいいですかね。

黒板とかは見えるのですが右だけで見たら見えなくなります。

A 回答 (4件)

メガネ作った方がいいですね。


みえないことで、目を細めてめつきも悪くなります。
    • good
    • 0

もっと目が悪くなる可能性がありますので


眼鏡を作られたほうがいいです
    • good
    • 0

悪い方に視力が落ちます。

(体験済)
    • good
    • 0

『そのまま放置していくと、右眼はどんどん視力が低下していきますので


早いうちに メガネ若しくはコンタクトを使用するべき』
と、眼科の検査技師が話していましたよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!