アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

注文住宅で家を建てた方に質問です。
家を建てて後悔したこと、建てなければよかったと思っている方いますか?
教えてください。

A 回答 (1件)

坪数少な目でよかったので平屋でもよかった。


平屋の北向きだと真っ暗な家になると言われたけど、
天井高めにして、上の方に明り取りの窓をつければ明るくなるし、ベランダだけつけたりして物干しは日当たりよくできる。

北向きの家でいいのか、最後まで悩み迷ったけど、結局は
リビングは南に作るものなので、必然的に道路と反対側になり、人目が気にならず開放的でいい感じ。で、よかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりますありがとうございます!
平屋か、二階建てかでも迷っていました。

お礼日時:2018/04/23 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!