プロが教えるわが家の防犯対策術!

アパートで一人暮らしをするものです。
キッチンで洗い物をしたあとにキッチンマット?のしたをめくるとこのように泡と水があります。
こぼしたとかではないのですが…どこからか漏れているのでしょうか?

「アパートで一人暮らしをするものです。 キ」の質問画像

A 回答 (3件)

湿気?掃除をするところ?

    • good
    • 0

流しの下の扉を開けると排水管がみえて、収納の底板の下に潜っていると思います。


その潜っているところで漏れている可能性が。
板が少し黒ずんでいるので、昨日今日の話ではないと思います。
使うのをやめて管理会社に連絡して修理してもらって下さい。
    • good
    • 2

もれているとすれば排水の部分しかないのでキッチンの流しの下のところを


開けてみればどうなっているか見えると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!