アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットに、詳しい方で、更年期に入っても、あと2キロ痩せる方法は、ないですか?

A 回答 (8件)

現在何センチ何キロなのか?がなきゃ、答えようないかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

153 の47です!

お礼日時:2018/04/24 16:31

痩せるのは一択しかありません。


年齢に関係なく栄養管理とカロリー制限です。
    • good
    • 0

糖質制限より脂質制限と、私の場合は言われました。

凄く太っている人は皮下脂肪が多いから効果てきめんらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって、知ったんですか?

お礼日時:2018/04/24 16:30

郵送で出来る遺伝子検査です。


「DNAスリムダイエット遺伝子分析キット」

ファンケル(←サプリを薦められる)ではない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遺伝子検査、興味あるんですが、おいくらでしたか?

お礼日時:2018/04/25 02:42

運動すれば痩せますよ


毎日8kmのウォーキングでいいですし
    • good
    • 0

お気持ちお察ししますが、現状でも標準の中で痩せに寄っているレベルですから、それを維持するだけでもそれなりの努力が必要かと想像します。

更に減量となると、どのような生活習慣の改善なら続けられるか、よく考えられた方がよろしいかと存じます。

 カロリー収支をマイナスにして月に1キロずつ脂肪を落とすくらいなら、色々な方法があります。単純計算で1日に250~300キロカロリーを何らかの方法でねん出できればよいのです。
・しっかりウォーキングで1時間
・食事なら、間食か夕食から何か減らす
といった具合です。生活習慣(食事、運動など)を変えれば、それとバランスするレベルで体型(体重、体脂肪率、筋肉量など)も落ち着きます。
 ただし、現在の食事が基礎代謝を下回るようなカロリー制限になっておらず、更に食事を減らす場合でも基礎代謝を下回らないことが条件です。 

 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

楽天でケンコーコム7290円です。

ちょっと値段が張ります。検査結果とダイエットアドバイスなどですよ。私の場合、かなり太っているのと、血圧が高く医師から減量を薦められていたからです。
    • good
    • 0

すでに適正体重より下なので、痩せる必要はありません。


ですので、体を鍛えて引き締めましょう。
そうすればシルエットが美しくなります。

階段の上り下りが効率的です。
筋肉が付くと同時に、姿勢がよくなります。
姿勢がよくなるだけで、お腹が凹みます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!