dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤミ金についてです。
転職をし、給料日までの生活費が無いため借金をしようと検索をし、ある金融会社を見つけました。私は以前消費者金融で延滞をしてしまい、有名な場所では借りれないので、あまり聞いたのない会社に申込みをしてしまいました。申込みをしたあと、なんか怪しいと思い調べるとヤミ金でした。慌ててヤミ金に強い弁護士に頼み、これから連絡などはしないと約束をしてくれたそうなんですが、個人情報がヤミ金業界に流れてる為、知らない番号から電話があっても出ないように言われました。
電話は出ないだけで済みますが、家に来るとかはあるのでしょうか?
怖くてせっかく転職した会社をやむを得ず辞めました。
家に来られたらと、心配で怖くて眠れません。この様な経験をされた方詳しい方、ご回答よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 申込みをしただけで、口座などは教えてません。なので、一円たりとも借りてません。

      補足日時:2018/04/25 10:03

A 回答 (4件)

家に来ることはないです 心配しないでください大丈夫です もし万が一来たら 警察を呼んでください 全然怖くないですよ 闇金の人も あ

る一線を越えないように やっていますので 馬鹿のことはしません 安心してください大丈夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。少しほっとしました。
二度とこんな思いをしないようにします。

お礼日時:2018/04/24 19:03

ちゃんと返せば闇金も怖くないはず?



返す気なく借りたの?

変なの~
    • good
    • 0

弁護士に頼んだの? そのためにはお金が掛かったでしょう ダブルパンチやな


実際に借りてなければ 何も起こらなかったのに
    • good
    • 1

嫌がらせの電話や、家に来たり、或いは、職場、に来るのは、違法行為ですから、法律家の人に相談した方が、良いですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!