プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカードの枠について

クレジットカードのショッピング枠についての質問です。

4月にカードを新規発行し、30万円の決済をしようとしました。しかしショッピング枠を10万円で申込んでいたため支払いできず、増額も出来ないと言われてしまいました。

5/2までに30万円の商品を購入したいのですが、良い方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 入会特典等から、そのカードで決済したいのですが、難しいでしょうか?
    初めてクレジットカードです。

      補足日時:2018/04/25 16:37

A 回答 (4件)

一時的な増枠も断られたのであれば無理ですね。



店によっては現金+カードもありかもしれませんが、その場合は特典が付かないこともありえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/25 22:00

>入会特典等から、そのカードで決済したいのですが、難しいでしょうか?



門前払いされているのですから、特典がどうのこうのと言える段階じゃないです。

特典目当てなら、枠内で買えるものを探した方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/25 22:00

30万円の現金を用意すれば買えるけど、


どうしてもカードで買いたいというなら、デビッドカードなら即日発行できるのでそれで買えばいいのでは。
もちろんデビッドカードは口座に30万円の現金が必要です。
現金がないなら、消費者金融で借りるしかないかな。

あるいは恒常的なショッピング枠の増額ではなく、
今回だけの一時的な増額だったら受け付けてくれる可能性もあります。
もちろん受け付けてくれない可能性もありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一時的な増額が受け付けてもらえませんでした…現金で購入した方がいいのですかね、検討してみます。

お礼日時:2018/04/25 16:40

現金で購入すればいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/25 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!