アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警備のアルバイトをしたことがある方、教えてください。

今度、警備のアルバイトの面接に行きます。
面接時の服装はどういったものがいいのでしょうか?
私服がいいのか、スーツがいいのか、、。

すみませんが、回答お願いします。

A 回答 (6件)

昔の事だから(学生の時ね)忘れたけれど、私服で行ったかなぁ・・・。


まぁ、スーツなら間違いは無いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうだったんですね。
スーツにしてみましょうか、、。

お礼日時:2018/04/27 21:32

アルバイトなんだから私服で構わない。


警備と言ってもせいぜい夜警とか交通整理とか駐車場整理ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
受けるところは、施設警備がメインみたいです。
バイトなので私服でもいいですかね、、?

お礼日時:2018/04/27 21:34

制服があるので私服でOK。


 研修があります。
 制服は、お金を払い、退職時買い戻し。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
警備の仕事をする際は必ず研修があるみたいですね。
私服で行ってみようかなと思います。

お礼日時:2018/04/28 01:28

スーツです。



警備は、いわば民間警察です。

生真面目な性格の人が望まれます。

私服で応募したら、面接官はどんな
印象を受けるでしょうか。

いくらバイトといっても、世間を舐めるような
ことはすべきではありません。

たいした手間が掛かるわけではありません。

万全を期してスーツにしましょう。
    • good
    • 0

スーツが無難でしょう。

警備業は、制服がありますから。
    • good
    • 0

スーツもしくは真剣ということをアピール出来るような服装

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!