アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週から漢検準二級の練習1から始めても6月の検定にまで間に合う?

A 回答 (3件)

大丈夫では?


私は二級を受けるのに、3日くらいしか勉強しなかったです。
    • good
    • 1

高校在学レベルなので、貴女が今、大学生なら取れると思う。

学校から離れてかなり長いなら、大変ですが。
漢字検定の場合は力試しなので、合格、するしないは別として、協会の出してくる採点に興味があります。今の時点でどれくらいのレベルか分かるし、弱点も気付くので、受けてみる価値はあると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校二年生です
頑張ってみます!

お礼日時:2018/04/28 07:37

準二級なんて、日本人なら当日でも間に合います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人それぞれですけどね~( ̄∇ ̄)

お礼日時:2018/04/28 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!