街中で見かけて「グッときた人」の思い出

日商簿記3級を受けます。
CBTで受けます
TACのピンク色の教科書は買いました。
まだ序盤を少し見ただけです。
電卓は買いました。
私は、20年前に簿記3級に落ちたことがあります。
当時は、回答用紙が大量に必要なことがわかって、コンビニでコピーしてました。
そこだけが面倒くさくて、家庭用レーザープリンターが欲しいと思ったのを、覚えています。
今の勉強の仕方も同じなのでしょうか。だと困ります。
皆さんはどうしてましたか。
効率的な勉強法はありますか。
教えてください。

A 回答 (1件)

20年前に日商簿記3級を勤務後に通学してとりました。


無理だという話もあるかもしれませんが、通学するのが一番だったと思ってます。

正直、家だと集中が続かないんですよね…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!