アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

六月簿記一級受けます。
過去問解き始めたのですが、61点とか65点、良くて72とかしか取れなくて辛いです。自分の勉強ほうが間違ってたのかなって思って憂鬱になってしまいます。そんなこと言ってるなら勉強しろという意見もわかりますが、とてもつらいです。

A 回答 (1件)

日簿1級は不合格続きで諦めてしまったものです[偶に復習がてら勉強しようかな~程度に思う事はあるけれど]。



最近の問題は解いていないので的外れかもしれませんが、「商簿」「会計」「工簿」「原価計算」のどれが一番不得意なのでしょうか?
とにかく合格するためには『70点以上』も大事ですが、『各科目の正答率40%以上』も大事です【私はこれで落ちていた】。

なので、40%が怪しい科目を中心に追い上げをしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!