プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文になりますが、お付き合い下さい。
また、批判ではなく、一男女の目線で読んで頂ければ幸いです。

職場で、頻繁にLINEをしている同僚男性がいます。
お互い30代、既婚同士、子持ちです。

職場の飲み会を機にLINEをするようになりました。

これまでの経緯↓
初期:週1.2回のLINEで即レス

中期:2人で飲む。お互い好意があると伝えキスもされた。冗談も頻発、下ネタギリギリのLINEもあり(お酒が入ってる時)
しかし、他の女性にも気がある素ぶりがあったので距離を置いた。

最近:関係復活。毎日(土日含め)2.3回LINE。しかし即レスではない。
また、連休前に2人で飲みに行こうと誘ってくれたのに、相手の意見が二転三転して結局延期。下ネタや冗談もない。

サシ飲みする気がないなら、誘って欲しくなかった。
休日もLINEくれるけど、昼間に途絶えて翌朝「〇〇してて返信できなかった」とまたLINEがきます。
休日は家族の目もあるし、中途半端になるなら、いっそのこと送らないで欲しい。
即レスの時期を知ってるだけに、ダラダラくるLINEにイライラしている自分がいます…。

相手からは、独り言だったり、週末の予定、と他愛もないLINEばかりです。
何度か既読スルーをしたんですが、時間を置いてまたLINEがきます。

私からは飲みに誘ったり、LINEはしないようにしています。

ダラダラLINEがしんどいと思いつつ、同じ職場であまり邪険にできないし、相手からの連絡を待ってしまっている自分がいます。

構ってちゃんなのは間違いないと思いますが、相手はどういうつもりなのでしょうか??

A 回答 (8件)

>相手はどういうつもりなのでしょうか??



そんなことはどうでも良いでしょう!


その前に、貴女がどうしたいのか?それだけで良いんじゃない。

抱かれたいならそれなりの行動をすれば良い
単なる同僚に戻りたいならそう伝えれば良い。

それだけの事ですよ。


もし、旦那さんが貴女と離婚したいと思ってるよ!って言ったら貴女は離婚するの?

そうじゃないでしょう?

仮に貴女は離婚しようなんて思って無かったら、そういう事にならないような行動をとるんじゃない?

逆に離婚したいなら、そのための準備をするんじゃない?


それと同じだよ。
    • good
    • 0

慰謝料を用意して遊びましょう。



其れと旦那さんの子供は
造らないでね、
誰の子供か解らないので。
お子さんのお父さんが誰か
解らないのは不憫ですよ。
    • good
    • 0

あなたがどうゆうつもりなのか、の方が気になる。

    • good
    • 0

個人的なやり取りが旦那にバレたからもうLINEできません、ごめんなさい。


と断れば来なくなるんじゃないですか?
これが現実になる前に、目を覚ましましょう。それ以上発展はない不毛な関係です。
    • good
    • 0

やらるもんならやりたいけれど


そこを越える度胸もないし
自分の家庭が大切だけど

やっぱ火遊びはドキドキするーーー


というか、あなたが求めすぎですね
欲しいオーラが出すぎなのでは?
    • good
    • 1

批判ではなく、一男女の目線で‥って既婚者が何言ってんの?



連絡取り合いたいなら離婚する覚悟でやる・それが無理なら相手にしない それだけ。

相手は下ネタOKでキスもさせてくれる欲求不満な人妻としか思ってませんよ。
ただの暇つぶし相手です。
好意なんてない。あわよくば都合よくヤりたいだけ。
    • good
    • 1

相手はどういうつもり?と書かれてますが


自分は悩んでいるから困ったような言い方ですけど

そもそも既婚者同士で子持ち
連絡は自分からしないつもりダラダラも嫌だというわりに期待してる自分ってわがままかつ 身勝手です。

相手も相手で
酒が入れば人が変わったように。結局質問者様には暇つぶし感覚みたいに私はとらえてしまいます。
気があるとわかればガツガツ行き 他の女にてを出しつつ質問者様にもかまってほしい


お互い
いい大人がなにやってんですかね?くだらない
    • good
    • 1

ゲスの極み


火遊び
やけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!