dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

庭の物置きの下に親ネコ1匹と子猫3匹が住み着いて居ます。
どうすればネコが居なくなるのか具体的教えて下さい。

A 回答 (4件)

猫の居る空間を荷物で埋めて下さい。

他に方法はありません。
    • good
    • 0

水が嫌いみたいでぶっかけるといなくなるみたいですが、野良猫が住み着いているということですよね。

そこで生活させてあげて欲しいという気持ちがあります。
たまに餌もあげて。ただ糞が気になりますよね。飼ってあげれませんか?
無理ならば里親カフェなどに連絡して救出してもらってください。
    • good
    • 1

親猫が底が一番安全な場所と感じているからです。

子猫が1ヵ月未満であれば、それでも、さらに安全を求めて、移動していきます。物置の下を安全でないように感じるように物を動かすです。
    • good
    • 0

アナタの住んでる地域に里親探しをするボランティアがあると思います


そこに連絡すれば引き取ってくれるかも

検索で 〝住んでる地域 里親募集〟と打ち込んだら出てくるかもしれません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!