アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社員、事務職で仕事が出来る男って
どんな感じですか?
私は、周りから忙しそうとかよく言われる方ですが、
仕事量が多く思われるのも嫌で、
忙しいと、自分で言うのも情け無く思います。
最近また仕事量も増え、どうすれば
仕事をこなせるか悩んでます。
アシスタントのパート女性にもかなり負荷を掛けてしまってます。

何か、アドバイス下さい。何でも参考にさせて下さい。

A 回答 (2件)

効率よく仕事をこなす本が最寄りの図書館とかにあると思いますので、ご自分の仕事と照らし合わせやり方を変えていけば、速くなるきっかけに

なるかもしれません!
    • good
    • 0

会社員、事務職で仕事が出来る男って


どんな感じですか?
 ↑
2種類あります。

声がでかくて、自己主張、自己宣伝が
上手、という感じの男。

部下など、人を使うのが上手い男。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!