アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事と習い事で友達がいません(>_<)
やはり友達はいないとヤバイ人間に思われますか?
飾りみたいに友達を作ることはしませんが、気になってしまいました。
前からの友達とは会えなくなり、疎遠になりました。仲間うちしか話さない?みたいな感じで、、私はいつも断ってばかりで連絡がなくなりました(>_<)
断るのは悪い気がしたのですが、友達の人生は友達、私はキャリアアップを目指していて断りました。。

A 回答 (1件)

自分で疎遠にしたんですから疎遠になって当たり前です


別にヤバくないです
友達作りたいなら自分から積極的に行かないとできないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有り難うございます!なんだか友達付き合いに疲れてしまったのもあります。
私が学んだものなど、ただで教えてといわれたりして。
付き合うと教えてばかりいて、自分の時間がなくなるのと、あと恋ばな?とかは興味がなく、疲れてしまいました。
やばくないといって致き安心しました(^_^;)

お礼日時:2018/04/28 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!