アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日猫カフェに行きました。
猫と戯れているうちに、だんだん喉が痛くなり、鼻が詰まってしまいました。

最初はそれだけだったのですが、時間が経つにつれて体が痛くなっていきました。(痛みは風邪とか引いた時の痛みと似ています。)

これらの症状は猫アレルギーからくるものなのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

たぶんそうだと思うんですが、ハウスダストとか


別のなにかに反応した可能性もあると思いますし...
一応、病院でアレルギーのテストを受けたほうが
確実ですよ。そのほうが、自分が一体何に反応するのか
(あまりに要因が多くて絞れない可能性もあるけれど)
被毛なのか、剥がれ落ちた皮膚や皮脂などに反応するのか、
とか具体的にわかりますし、度合いもわかって投薬でなんとかなるのか、
とにかく近寄ったら危ないレベルなのかもわかるのではないでしょうか。
お大事になさってください。
    • good
    • 0

私の知人が凄い猫アレルギーなんですが症状が似てますよ。


その方は二時間も一緒に居れない人です。
一時間もあれば症状がでますからね。
猫が居ない状態の部屋で。
    • good
    • 1

ですな

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!