dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

五木テストについて質問です。
中3なのですが、5月13日に五木テストがあります。
初めてでよく分からないのですが、受験票を持って受付に行き、そこで受験番号と教室を教えてもらい教室へ行って自分の受験番号と同じ番号が書いてある席に座る。
これであっていますか?教えてくださいお願いします!

A 回答 (1件)

合ってますよ。


受付でもらう受験番号控えにQRコード・受験番号・教室番号が書いてあります。
https://www.itsuki-s.co.jp/test/guide/procedure/

はじめての会場模試なので、緊張すると思いますが、肩の力を抜いて頑張ってください。

それと、この時期はおそらく冷房はまだ入れないと思いますが、2回目あたりから会場で冷房を入れていくことになると思いますので、冷房に弱いのであれば上に羽織る物を持参しておくと良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!