プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって皮膚がんですか!?
2日前に朝起きたら出来てました。
見つけた時は赤かったのが2日たったら紫になってました……(T_T)

2日間は水ぶくれみたいな感触で、今は触ったら痛みもあります。

一応原因として、まだ寒いのでハロゲンヒーターを寝るときにずっと当てていて。その場所付近は赤くなっていました。

2日前はそのせいかなって思ってましたが……皮膚がんなんでしょうか?
今新しい会社に入ったばかりでまだ保険証ももらえてません……。
しかもGW真っ只中です↓

「これって皮膚がんですか!? 2日前に朝起」の質問画像

A 回答 (3件)

「皮膚がん」かどうかは、「医師」にしか分かりません。


ご心配なら、「皮膚科」を受診なさってください。
    • good
    • 0

2日で癌て・・・・・


無いよそんなの

炎症か
低温火傷
    • good
    • 0

ハロゲンヒーターを当てていたという自覚があるなら低温やけどではないですか?


心配なら保険証がなくても病院に行くだけです。
保険証がないなら10割支払って、後日返金してもらうだけですし、場合によっては会社から健康保険被保険者資格証明書をもらってから受診ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!