アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供も産めないのに婚活してるババアは
クズでしょうか?
婚活している男性のほとんどが自分の子供が欲しいから結婚したい→婚活していると思うのです。
子供も産めないババア=無職の男
位の市場価値だと思います。
そんなババアが婚活して自分より若い男やハイスペックな男を求めたり…
呆れますわホンマ
無職の男が若くてかわいい女を求めてるのと同じですからね(笑)
男なら相当非難されるのに
ババアはそれほど非難されませんよね?
おかしくないですか?
子供も産めないババアは婚活市場から消えるべきですよね?

A 回答 (25件中21~25件)

子供が欲しい=結婚したい


の時点で間違ってると思います。
結婚は2人のことですから。
    • good
    • 6

婚活しているのであれば子供を望まない男性にも巡り会えるチャンスは有るでしょう。


巡り会わないと言うのであれば、本当に婚活しているの?となるだけであって上辺だけで楽しよう楽して見つけようとして居るだけ。

> 子供も産めないババアは婚活市場から消えるべきですよね?

そう思うのであればそうすれば良いだけです。
    • good
    • 0

子どもを重視されているようですが、高齢になったとき介護してくれるのは子どもより配偶者ですよ。

    • good
    • 4

それは、あなたの価値観でしょう。


結婚は子作りの手段なんて、昭和以前の古臭い考えのように思えます。
あなたの価値観を押し付けない方が良いですよ。

世界は広い。
井の中の蛙にならないように。
    • good
    • 9

また荒れるような言い回しですよねぇ。


生理の上がった女性は意外やモテるんですよ。
普通に行為をしても妊娠しませんから、安心の相手なのです。
それを踏まえると紐にしかなれない無職の男が一番下なのかな。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A