アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と、思っています。wこんばんわt-d-sです。
今年は見に行こうかなぁ、つうか、近いからいこうかなぁなんて思ってますが、実際いかがっすか。込みますよねぇ、たしか席が二つあったと思いますが、aとs?、s席ってやっぱいいっすか?つうかもう売り切れてますかね?
あと、あ~聞きたい事だらけだ。あと、バンド目的で来る輩も居るって聞いたんですが、やっぱいるんでしょうか?

A 回答 (1件)

第一回と、第二回開催に参加しました。



混み具合は、結構混みますね。
席は、私の時は一つでしたが、
プレス席(キッカーの真横)がありました。

予選落ちのライダーとかが、ゴーグルとか、
ビーニーとか投げ入れてましたよ。

バンド目的もいましたね。
バンドのまん前は、ステージが邪魔で
キッカーが見えませんでしたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!