プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、お母さんにプレゼントしたいものは何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (33件中1~10件)

>今、お母さんにプレゼントしたいものは何ですか?



 健康な身体
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/16 15:57

MCIが 完治する内服薬!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/16 15:57

お母さんの料理の手伝い、その他諸々。



男子の僕は代えって鬱陶しいみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
鬱陶しいというのは本音なのか照れくさいのか^^

お礼日時:2018/05/16 15:58

無理だけど、調理家電、リフォームかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/16 15:58

自分の母にはおしゃれな服(トップス)。


姑にはいい感じのサンダル(又の名をつっかけと言う)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/16 15:58

現金。


やはり現金が一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/16 15:58

健康と幸せです。



あと心の平安です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/16 15:58

(´・ω・)健康な体

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/16 15:58

鉢植えの赤いカーネーションです。


(もう亡くなって15年経ちましたが……)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/16 15:59

旅行です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/16 15:59
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!