電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に挨拶をしたときに無視されたみたいになるときあるでしょ?挨拶を返されなくて感じ悪くされたとき、無視した?と聞くと、聞こえてなかったのか気づかなかったのか分からないと言われたの。次の日に挨拶したらちゃんと帰ってきたんだ。あれはなんでおきるのか?

A 回答 (3件)

女の人って、考え事してると、大体聴こえてません。

    • good
    • 0

ありますよね。


そういうこと。

時に謎に思えていた事もありました。
次回は帰ってくる時がありますし。

あれは何で起きるのでしょうかね。

「無視した?」と聞いたことはありません。
    • good
    • 0

挨拶返さないなんてよくあることですよ〜


機嫌が悪いとか考え事してたとかもあるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!