これ何て呼びますか

皆さんに、質問なんですが、毎日晩ご飯の時ビール500㍉缶を飲みます。習慣になってます。一本ですがそれぐらいじゃあ酔いませんか?いい気持ちに、なりますかみなさんは?私は、鈍いのかしら

A 回答 (5件)

顔色は変わりませんが一本飲み終わる前に寝てしまいます。

    • good
    • 0

500mlを8本飲んでも酔いません。



ワイン2本飲んでも酔わない。

因みにアル中でもないし健康診断も問題なし。
    • good
    • 0

ビール500mlでは、酔った自覚はないですね、顔も赤くはならないし。


もちろん、シメイ・ブルーのように強いビールは別ですけど。
飲みすぎないように、自分が酔ったかどうかという感覚ではなく、客観的な量を指標にしています。
    • good
    • 0

受け売りですが


1週間で、2リットル以上のビールは
肝臓ではなく、膵臓に負担をかけるそうですから気をつけませう

アルコール分が弱くても、
ガス圧で内蔵に負担がかかるということでしょうね
    • good
    • 0

私は三本飲み続けて、立派な依存症になりました(>_<)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!