アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天カードでキャッシング枠に50としてしまいました。
電話したらカードが届いたらキャッシング枠を0にする電話をかけてくださいと言われました。

わたしは普通の20歳の事務です。
審査が通ることはありますか?
もし、通ってカードが届いてからでもお金は払わなくても良いのでしょうか?
教えてください(><)

A 回答 (4件)

>お金は払わなくても良いのでしょうか?



キャッシング(借金)をしたのなら当然お金を返済しなくてはなりません。
でも、まだカードが届いていないのでしょ?
だから、まだお金を借りることはできないでしょ?

「キャッシング枠」というのは、「借金可能限度額」のことです。
キャッシングする場合に「キャッシング枠の金額まで借金できます。それ以上の金額は貸しません」いう意味です。

キャッシング枠に50万と書いても、カードと一緒に50万を振り込んでくれるわけではないです。
もし、50万がムリなら、貸出可能な金額で枠設定してカードを送ってきます。
キャッシング枠は、クレジット会社が「貸してもいいと思う額」ですから、勝手に減額して審査を通します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます!!
カードが来たらすぐ電話して対応していただきます!!

お礼日時:2018/05/06 19:54

申請書に50万と書いたとしても 審査の結果 最初は20万か30万でカードが送られてくるかも、だいたい審査は通ります。

キャッシングの限度額はカードの台紙みたいなのに書かれています。
それから WEB登録などして 限度額をゼロにすればよいです。
限度額が幾らあっても 引き出さない限り 支払う必要はありませんから、そのままにしておいても問題はありませんが 枠があるとつい利用してしまう人は結構います。
    • good
    • 2

クレカは初めてではない


ほかには持っている
勤務年数は2年以上
役職
年収は500万以上
自営業?個人企業
ローンはなし
既婚
上記の条件が満たしていれば、オッケー
    • good
    • 0

通りますよ。

働いてますからね。
キャッシングは楽天カードからお金を借りる意味です。
必要無いのにお金を借りる意味はありませんから、払う必要はありません。
カードを落とした時が心配でしょうから、キャッシング枠を0にする電話だけはした方が良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!