dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

調理補助ってどんなことをしますか?
掛け持ちで、そば屋でバイトしようと思ってます!


現在パン屋さんでもバイトをしていますが、
パン作りなとではなく、販売などの接客です。

1つは接客なので、もう1つはキッチンでやってみたいなと思ってるところなんですが、

そば屋の調理補助ってどんなことをしますか?

A 回答 (3件)

面接の時に、聞いたらいいじゃないですか?調理以外のことをさせられる可能性大です。

    • good
    • 0

基本的には厨房内の作業は何でもさせられると思った方が良いですね。



何人で調理しているのか解りませんし、
何の人手が足りないのか解りませんが、
皿洗いから始まり、スープ造り、天ぷらなどの具材造り、
麺を茹でている人の手元(どんぶりを並べたりスープや具材を入れたりなど)
それらを教えられながら全部かもしれませんし、
場合によっては皿洗いだけかもしれません。

でも皿洗いの場合は、調理補助ではなく、
洗い場、と書く事が多いので、厨房作業全般でしょうね。
    • good
    • 1

丼を用意したり、葱を切ったり、盛り付けたり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!