アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月ノートパソコンが壊れました。家で「フレッツ光ネクスト マンションタイプ隼」「光もっともっと割」「Wifiサービス」「プロバイダーはニフティ」「ひかり電話」でFAXを仕事で使います。
全て込みで税込約5千円かかります。
スマホは仕事の関係でソフトバンクです。
今度は仕事先で使いたいです。
タブレットにもなるノートパソコンか、タブレット機をどちらを選んだら、お得になりますか?

A 回答 (5件)

タブレットにもなるノートパソコンか、タブレット機をどちらを選んだら、お得になりますか」←こういう事を 自分自身で判断しないと いけないのが 現代です・・



他人が薦めても その機械が壊れたり あなたには 使いにくいかも知れないだけ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。自分で考えます。

お礼日時:2018/05/04 18:08

どれを選択しても同じ。


購入するときの価格の違いだけですね。


基本的に値段相当だから、タブレットでも、性能が低いものなら、動作が遅いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/04 18:09

自分の用途で考えては?


値段はタブレットのみでしょうが、ただし、word などのソフトはできませんが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Officeは使いたいです。タブレットにもなるノートパソコンを探します。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/04 20:36

サクサク仕事でつかえるタブレットタイプだと


最近はSurfaceProのいくつかと富士通のArrowsRH77位しか無いので、
この中から選ぶのをオススメします。
    • good
    • 0

Microsoftのパソコンはどーですか?店頭で見てきたけど、よさそーでした。


https://www.microsoft.com/ja-jp/surface/devices/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!