電子書籍の厳選無料作品が豊富!

頭が痛いんですけど、熱はありません
でも、関節が痛いです。
でも、明日遊ぶ約束をしています。
1日で治ると思いますか?

A 回答 (3件)

医師では無いので、何とも…。

医師であったとしても分からないかと…。

治るようにお大事にしてください。
    • good
    • 0

バファリン

    • good
    • 0

ぐっすり寝たら治るかも知れません^ ^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!