電子書籍の厳選無料作品が豊富!

グワーっと頭が張る感じがしたんですがこれはなんだと思いますか?

前回も同じようなことがあってメモしていたのですが、丁度1週間前の同じ時間でした。
日曜19:20分頃でした。

耐えられないくらいではないのです。
20:15分ごろには消えてました。

おそらくでも何か心当たりがあれば回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

多分、これをたまたま見ている医師がいても判断は出来ないと思います。



全くの素人の意見で良ければ脳圧が高くなっているのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/22 22:55

ここは病院ではないので、ここで聞いてはダメだよ。


匿名で何でも書けるので、いい加減なことを書く人もいるからね。
嘘を書く人もいるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。了解です。

お礼日時:2021/04/22 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!