アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はコンビニの中でセブンイレブンが1番好きなので、よく利用してます。

この前、セブンイレブンに行ったら掃除中じゃなかったですがトイレの男女兼用個室から女性店員さんが出て来られました。

セブンイレブンの店員さんは勤務中、お客さんとの共用トイレを使われてるのですか??

A 回答 (5件)

お掃除しているのかも?

    • good
    • 1

従業員用のトイレは無かったと思います。


ので、店内トイレの共用だと思います。
    • good
    • 0

私もセブンイレブンが1番好きです‼️


はい。店員さんはお客さんとの共有するトイレを使っています。
よく壁に、
「いつもトイレを綺麗に使って頂き誠に有難うございます。...........
このトイレは従業員も使用しますので何卒理解のほど宜しくお願い致します。」
というような事が書いたありますので、トイレ休憩などの時間だったのではないでしょうか。
    • good
    • 2

そうですよ。


従業員専用トイレはありません。トイレは同じトイレ使いますよー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現役セブンイレブンの店員さんですか??

お礼日時:2018/05/03 23:44

制服脱いで店員も使う


掃除の時も脱いでたはず
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!