プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10歳くらい離れた美容師さんとプライベートで会ってみたいのですが、どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。恋愛感情があるわけではないです。

      補足日時:2018/05/06 00:38

A 回答 (9件)

常連になる



週2日以上通う。
でも、100%、誘いに乗るかはわかりません。
    • good
    • 0

辞めて下さい。



困ります。
僕達美容師はプライベートで会うの事は、気を使って使っての判断で。
カットしてとかの要望もプライベートでは無料になります。

美容師は、それで稼いで居るので、仕事を奪いとる事になるので迷惑です。

ホンとに辞めて下さい
    • good
    • 1

他の方のお礼回答も拝見させて頂きました。



単純に楽しそうでお話したいから飲みに行ってみたいという感じなんですね。

当たり前な話ですが、行くことに関してだめなのかと私に聞かれましてもその人ではないのでわかりません。

誘ってみてもし断られたとして今後そのお店に行きずらいと感じる人なら止めた方がいいと思いますが、誘い方にもよりますかね…。

その人との関係性を悪くしたくないから質問したのか、年齢が10歳ぐらい離れているからそれに対してどう思うのかと質問してるのか どちらなのかわかりませんが。
その両方の理由だとしても私個人の意見ですが興味があるなら誘いますかね。
回りからどう思われようと他人には関係ないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

理由は両方ですね(・ω・`=)
あと、迷惑じゃないかなーとか色々考えてます

タイミングがあえば誘ってみようとおもいます!

お礼日時:2018/05/06 12:22

基本お客様とはプライベートで会うことはありません。


一度お茶でもしませんか?と誘ってみては?
いいですよ、と軽い返事がきたらその人は遊び人です。
後裏の顔があります。
あのスマイル、あの喋り‥仕事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事上でというのは重々承知しております。笑
恋愛感情があるわけではなく、飲みの話が面白かったので一緒に飲みに行ってみたいなーと思っただけです(・ω・`=)

お礼日時:2018/05/06 00:37

残念ですが、あなたじゃムリです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜだ。

お礼日時:2018/05/06 00:35

素直に告白する


付き合ってください

まぁ…無理やけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー、はい。ごめんなさい。
恋愛感情があって会いたいわけではなくて、ただ飲みに行ってみたいだけです(・ω・`=)
飲みの話が面白かったので…

お礼日時:2018/05/06 00:34

客騙しやすい職業だよな


1番イケてる自分のみで対応して完結させれるからな

チョロいよな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー。なんかあんまり悪く言ってほしくないですね(・ω・`=)笑
恋愛感情は全くなくて、 プライベートで会えるものなのかなー?と思いまして

お礼日時:2018/05/06 00:26

それにはまず、常連客となること。


焦らず適度にお話なんかをして相手との距離感を少しずつ縮めてくのが得策だと思います。
なんせ相手はお仕事で対応しているので焦って下手に下心を感じさせたら迷惑そのものなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛感情は全くなくてただ、飲みに行ってみたいのですがだめですかねー。

お礼日時:2018/05/06 00:24

やめた方がいいと思う。



迷惑だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(((・・;)

お礼日時:2018/05/06 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!