プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と組んで今日から私はダンス友達は歌を歌うみたいなかんじでチーム作ろうと思っています。
チーム名に迷っていて、ふつうではいられない(もっと冒険したい、平凡ではいたくない)みたいなかんじで作りたいと思っています。
それに破壊者の英単語destroyersをつかってふつうを壊すみたいな感じにしたいです。
どんな英単語をdestroyersに組合せたらいいとおもいますか?
日本語でも英語でもいいので思いついたのを教えてください!

A 回答 (6件)

Eccentric Destroyers


エキセントリック・デストロイヤーズ
    • good
    • 0

ダークサイド

    • good
    • 0

Custom Destroyersはどうでしょう?

    • good
    • 0

ブラック。

スプラッシュ。アンビリバボー。
    • good
    • 0

Ordinaly destroyers になるのかな、だけどそのまんま過ぎてダッサ!!!って感じが拭えない組み合わせ。

    • good
    • 1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!