アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4ヶ月になる子が居ます。

ミルクを飲んでいると、頭が徐々に左に向いていきます。
普段の向きグセは、頭の形がいびつになる程右向きです。

これはクセ?なのでしょうか。

A 回答 (2件)

頭の形を綺麗にするために いつもとは逆の方を向く様に枕などで調整しましよう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりすみません。
逆を向かせるようにもっと意識してみます!ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/17 16:37

嚥下をしやすい角度を自分なりにもってるんじゃないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりすみません。

なるほどです!最近日によって向きを変えるのでそうかもしれません。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/17 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!