プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マックのナゲットを買ったんですけど。
390円で、沢山ソース貰った時に思った事ですが...

新ソースのチーズと焦がし醤油。
皆さんはどっち派ですか?

食べた人教えてください!

「マックのナゲットを買ったんですけど。 3」の質問画像

A 回答 (4件)

チーズはコクがあり


オニオンソースは後味がおいしいです。

多分、オニオンの方が人気かも・・・。
    • good
    • 1

さっきCMみててたべたくなった。

    • good
    • 1

1つ目はそのままで


2つ目は薄そうなソースを付けて
3つ目はこそうなソースで
4つ目は混ぜて
あとはお好みで
    • good
    • 0

私はチーズはイマイチでした…。

後日、ドライブスルーでオニオンの方を貰おうとしたら、品切れ!オニオンが人気なんですかねぇ。食べてみたいなー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!