プロが教えるわが家の防犯対策術!

テニスラケットについて

テニスラケットの持つ所にテープが巻いてない事に
使ってから気が付きました。
使用してからお店でテープを巻いてもらえますか?

A 回答 (3件)

テープは消耗品ですので、


お店で買って、お店でまいてもらえますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お金はどれぐらいかかるか
分かります?

お礼日時:2018/05/05 17:58

巻いて貰えますよ。


ちゃんとしたスポーツ用品店でガットの張り替えやってる所が良いですね。
グリップテープ位は安いので自分で合ったのを自分で巻くのが良いですよ?厚みなど様々なのでその度巻いて貰うと高くなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お金ってどれぐらいかかるか
分かりますか?
だいたいそのお金で巻けるように
しておきたいので。

お礼日時:2018/05/05 18:08

タダでやってくれる所もありますからね(-_-)値段は不明です。

元グリップが1000円程度で巻き直してくれますから同等かそれ以下で大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
助かりました!

お礼日時:2018/05/05 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!