プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍総理の決断次第で国会のゴタゴタは解決すると思います野党も審議拒否し続けるなら国民から批判は必至ですここは腹決めて思い切ったことをするしっようがあると思いますこのまま正常でない審議をしても国民軽視に値するでしょう野党抜きで審議をして強行しても来年行われる参議院選挙に大きく影響することは必至ですここは思い切って麻生太郎財務大臣にお辞めいただいてスッキリした状態で来年の参議院選挙に望んだ方が適切だと思いませんか何故なら審議をしても自民党の不利益になるからです創価学会を母体とする公明党がこのまま黙って居るとは思いませんね安倍首相の決断を期待します思いきった決断をすれば9月に行われる自民党の総裁選挙で参戦されることは間違いないでしょう後は総理の望んでいる憲法改正えまっしぐら前進あるのみですここは思い切って国民のため世間をあっと言わせましょう

A 回答 (5件)

くだらない週刊誌の 議論は国会では 税金の無駄遣いです 野党は、 週刊誌の勉強ばかりしないで 少し政策面の勉強して国民を豊かにして

ください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/06 10:06

麻生が更迭されたら、任命責任があるってことで「安倍やめろ」としか言わないでしょ。


解散総選挙と絶対に言えない盆暗野党。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/06 10:08

なんでしょうね



カテゴリーが
ファミレス、ファストフード

井戸端会議か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/06 10:08

何でここまで麻生さんをかばうのか?


政権の中枢にいる財務大臣たるものが、セクハラ罪という犯罪はない・・・みたいなことまで言って、そういう人権にナーバスな外国からは総スカンを喰らうのでは?
そのあたりが下手なんですね、日本は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/06 10:09

審議拒否してても


ラチがあかないから
野党も総辞職したら
仕方なしに
解散総選挙になるのに
なぜに更迭要求してるやら

野党総辞職
自公そのまま
国民納得しないよね
仕事しない野党も野党
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/06 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!