【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

四日間微熱が続いてます
お母さんには今気温が高いからといわれます
今37、7度なんですが気温のせいでしょうか?
頭が痛いのと気持ち悪いだけで咳などはありません

A 回答 (2件)

僕も最近五日間くらい続いていました。

医者にいくとBEウイルスと言われました。主には脾臓が腫れる、リンパが腫れるなどです。それかもしれません。
    • good
    • 0

お母様の「今気温が高いから」体温も連動して高いとの説明は無理がありますね。

それであれば、年中、気温の高い地方に住んでいる人は、年中、微熱があることになりますから。私は医師ではないので専門的な事は分かりませんが、季節の変わり目で風邪を引かれたのかもしれませんよ。微熱が続くようであれば、連休明けに病院に行かれてはと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報