アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柏餅はこしあん、つぶあん、みそあんどれがすきですか。
あと美味しい柏餅のお店を是非教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 大好き!

    「柏餅はこしあん、つぶあん、みそあんどれが」の補足画像1
      補足日時:2018/05/06 23:48
  • お店看板の和菓子があるお店はこの時期特別に柏餅を作る形をとっているんですね。
    ぜひ看板のお菓子を食べたくなりました。

      補足日時:2018/05/07 20:53

A 回答 (2件)

こしあんです。


京都の出町ふたば。
豆餅が有名ですがこの時期は柏餅も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豆餅美味しそうでした。ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/07 20:54

こしあん



大阪だったら、喜八洲ですね
http://www.kiyasu.jp/

みたらし団子もお薦めですよ(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みたらし団子のこだわりにひかれました。
この感覚でいくと柏餅も普通じゃなく美味しいのでは?と想像しました。

お礼日時:2018/05/07 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!