アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトルを見て派遣に登録しました。
仕事 フル  4h~ 6h~ 扶養控除 で 働けると書いてあったので登録したのですが
結局 4h~で働くことにしたのですが  
登録した会社からくる仕事メールを見ると
全部 フルになってます。
これは 広告の 過大広告になりますよね?
書いてある仕事内容と 実際の仕事内容が かなり違います。 労働基準局に 訴えてもいいですよね?

A 回答 (3件)

登録している派遣元に言う方が先じゃないですか


嫌ならば行かなければいいことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/07 11:10

こういう仕事もあります、と紹介してるだけですよね?


それともそこで働けと強制されたのですか?

4時間で契約したのにフルで働くことを強制される、とかなら労基に相談ですが、ただの広告なら労働基準法は何の関係もないです。
とりあえず、条件の違う仕事のメールは不要ですと言っておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/07 11:13

派遣ですから、たくさんの仕事の中で時間の幅があって、たまたまあなたに届いたメールが8時間なんだと思います。

あなたが働きたくないなら派遣ですから断って、自分は4時間くらいで働きたいと再度伝えればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/07 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!