アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

登録してからなかなか連絡が来ない場合、
自分から「もっと働きたいんですけど」と派遣会社に依頼しても良いのでしょうか?
大抵、希望を出してもそんなに頻繁に連絡が来ないものですか?
頻繁に連絡をもらえるコツのようなものがあるのでしょうか?
週3くらいで定期的に働きたい希望の時、どうしたら良いのでしょうか?
普通のアルバイトではない場合を知りたいので教えて下さい。

A 回答 (4件)

その会社が求めるスキルを持っていれば仕事がすぐに来ます。

来ないということは、「あなたはうちの求めるスキルを持ち合わせていないよ」ということです。派遣会社によって求めるレベルは違いますから、他を当たった方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

派遣会社の担当に電話して聞いてみましょう。



派遣会社によってカラーやルールがそれぞれありますから。

ここで聞くよりちゃんとした返答があると思います。
    • good
    • 1

ないよ


仕事が無ければないし
毎日来る人優先
    • good
    • 0

商売なんですから、マッチする需要があったら連絡きますし、ないのに連絡するわけがないですよね・・・・。


どういう商売かわかってますか?
紹介できる案件があるのに紹介しないなんて、向こうは損するだけです。

あと、ご自分が依頼する側だと想像すれば分かることですが、「○○で△△な人を頼むよ」って言っておいたのに目先の利益欲しさに、それを満たさない人を平気でよこされたら、もう別の会社にしようかなってなるでしょう?
条件だけ合っているように見えても、書かれていない先方の好みの部分もあり、そこでうまくいかなそうだったら無理です。

コツっていうより、もう需要にどれだけ近いかですよ。
あとはご自分で積極的にコンタクト取りましょう。
その会社ごとにくる案件の傾向も得意先も個々に違うんですから、なるたけ添えるように努力したいからと、先方に聞くんですよ。
週4の需要が高くて週3となるとグッと減るとか、9時5時でなく終業を7時まで伸ばすと違うのだったら、ずらせる所はずらして可能性を高める方法もあるかもしれないし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!