アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、派遣会社に登録をしたのですが
派遣会社からの紹介の場合は時給制、賞与なしとの事でしたが、
求人誌や会社HPからの場合は月給制、賞与ありと記載がありました。
(ハローワークにも求人は出ていました)

もし、応募したい場合はやはり派遣会社を通さないといけないのでしょうか?あとあと問題になったりしないのでしょうか?
どなたかアドバイスお願い致します

A 回答 (3件)

直接応募しても構わないけど


直接採用は 派遣社員に比べて ハードルが高いよ。つまり派遣社員なら殆どの人が採用されても 直接採用だと選考が厳しい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際に見学に伺いましたが、是非きて欲しいとの事でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/10 00:22

自信があれば、「求人誌や会社HPからの場合は月給制、賞与あり」に、


ご応募を。
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/08 08:13

派遣会社に登録されてる多くのスタッフの中からあなたに紹介するかわかりません。


個別に応募して問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。応募はこちらでする方向で検討してみます。

お礼日時:2018/05/08 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!