電子書籍の厳選無料作品が豊富!

麻生太郎財務大臣セクハラ問題皆さんどう思いますか。

A 回答 (7件)

どう思いますか?って、「セクハラ罪」は確かに無いので。



作るにしても微妙やしね。

「キスしていい?」なんて、彼氏に言われたら喜ぶやろし、知らんおっさんに言われたら地獄やろしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/08 12:41

麻生さんはセクハラしていません。


山口メンバーの件は歴とした犯罪なのに、ジャニーさんの責任を追求するような声を聞いたことありません。
福田さんは犯罪行為を行っていないのに、麻生さんの責任を追求しようとしています。
あきらかにダブルスタンダードですね。
麻生さんを貶めようと画策している一部勢力の意図を察しられますね。
    • good
    • 2

>福田淳一事務次官が「エロくないね、洋服」との発言に対して、


>進優子記者は「この前はパジャマでしたから…」との音声データが明らかになったとき、

この話が報道されないよねぇ。
パジャマ姿で取材にいくのか。
    • good
    • 1

麻生大臣はセクハラはしていません。



今回の案件は本当に背景から見てセクハラに該当するか微妙。
①一年半数回二人でお酒を飲む
②録音テープも切り貼りだらけで前後の女性の言葉が消えていて、誘導する言葉があれば、ハニートラップや詐欺になる
③プライベートな空間て盗聴するのは異常
④会社の上司ではなく、飲みに行くのに強制力は無く、朝日テレビの上司に行くなと指示をされていて無視をしている。
※行く許可は取っていない
⑤セクハラ罪と言うのは本当に無い
    • good
    • 2

いつ



麻生太郎が
セクハラしたの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しっれいいたしました。麻生太郎財務大臣のセクハラ罪は無いの発言問題でした。

お礼日時:2018/05/08 12:38

麻生さんがセクハラしたみたいな表現になってますよw



正直恥ずかしい、こんなことで話題もちきりって
馬鹿みたいじゃないですか?
    • good
    • 2

あなたはどう思っているのですか?



「こう思いますが、皆さん、どうお考えですか?」と論点を具体的にしないと、質問・回答の形を取れず方々に論点が飛び、ただの議論を招く行為として質問が削除されかねませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっれいいたしました。麻生太郎財務大臣のセクハラ罪は無いの発言問題でした。

お礼日時:2018/05/08 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!