【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

受験勉強について教えてください
英語なんですがとりあえずStep1だけを全部するか、1つの単元をStep2までして完璧にするかどちらがいいと思いますか?

A 回答 (1件)

教材によるんで、一概には言えない。


一般論はやめないと。
ちゃんと具体的に教材名等を出しておかないと、奈落の底に落ちることになりかねませんよ。
あなたの現状学力や志望校などの目標に対する教材のレベルにも依ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!