プロが教えるわが家の防犯対策術!

生きてる感じがしない 眠い どうしよう 毎日だよ

質問者からの補足コメント

  • どうした良いんでしょうか ストレスなので 寝てる方が良いのでしょうか 辛い時もありました 2ヶ月 寝てた事も ありました楽に なるのでしょうか

      補足日時:2018/05/09 08:53

A 回答 (2件)

お礼をありがとうございます。

補足を拝見しました。

3月くらいから始まります。
低気圧が来ては去って 雨が降ったり気温が下がるとウツ的な症状が出てきます。

眠くて身体を動かすのがとてもしんどくて ダルいですね。辛いですが朝 起きたら
コーヒーやカフェラテを2〜3杯無理にでも飲んで身体を温めて下さいね(インスタントスープでも)

そして甘いものを食べて血糖値を上げると身体が少し軽くなります。

主治医にお薬の相談をなさって下さい。
サインパルタ
エビリファイ
といった お薬は あなた様に合えば 効き目がかなりあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちの薬は飲んでません

お礼日時:2018/05/09 09:12

季節によって病になる事があります。


心療内科へ行ってみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今 心療内科に 行っています

お礼日時:2018/05/09 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!