プロが教えるわが家の防犯対策術!

私 最近上司に辞めたいといったんですけどやめさせてくれるとは言われたんですが退職願を出してと言われて私は時間給なので好きに退職日決めていいと言われてまぁー退職願には〇〇付けの日付なんですが
病院の人とひと悶着起こしましてあと行っても仕事もらえないので 朝行って返すものだけ渡して帰りたいのですがそれはだめですかね?
ストレスで仕事中体調不良になるよりかはいいかなって思うんですが(汗)
どうですかね?

質問者からの補足コメント

  • 私はまだ働いて3ヶ月の新人です!!
    引き継ぎもなければ何もありません

      補足日時:2018/05/10 06:18

A 回答 (2件)

退職願いというか退職届を出すのは当然のことです。

出さなけりゃあ 宙ぶらりんのままですから
最後の日に 返すものを渡すときに その日付の退職願を出せばよいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解です!!

お礼日時:2018/05/10 12:51

はじめまして、元総務事務担当者です。



既に上司からいつの日でも良いといわれているのですね。
でしたら、退職願を持参して、「朝行って返すものだけ渡して」もいいのではないでしょうか?

次のお仕事、頑張って下さいね、応援していますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます\(^o^)/

そのようなお言葉いただいて嬉しいです!!

お礼日時:2018/05/10 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!