プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男で乳首つまむと少し痛いです
透明な分泌液が少し出ました
としは16のおとこです
乳がんですかね?

A 回答 (4件)

当たり前だろ


つまむな
男だって乳腺はあるんだから少しは体液漏れるわな
ニキビや涙と同じだ
    • good
    • 1

男性の 乳がんが 少ないよ、!歳も 若いし 有り得ない

    • good
    • 1

その お歳だと新陳代謝が激しいですから乳首からも脂が出ます。

においもします。
酸化したにおいです。
癌ではありませんから心配しないで下さいね。
    • good
    • 0

女性化乳房だと思います。


年齢や薬の影響でホルモンバランスが乱れて起こるもので 数ヶ月で治まるものです。
安心する為に外科で診てもらうといいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!