電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インスタでみつけた、好きなシンガーソングライターさんが、疲労から熱が出たみたいなんですが、インスタのストーリーで、『やっと平熱になった。久しぶりにこんな熱になりました。風邪ではなく、疲労だったみたいです。サポートしてくれた友達ありがとう。』みたいなのを、言っていました。私もDMでなにか、言いたいのですがいちいちうざいですかね?(T-T)


こう送ろうと思ってます。
また、へんなところがあれば言って頂けると助かります。あと自分では、恥ずかしくないと思ってたんですが、他の人にきいたら、『恥ずかしくないならおくれば』と言われたのですが、やっぱりこれは恥ずかしい内容ですか?

「インスタでみつけた、好きなシンガーソング」の質問画像

A 回答 (1件)

「辛すぎてとけちゃいますね」



この部分が恥ずかしいですね。

「祈っておきます」→「祈っております」に直された方がいいかと思います。
細かいことを言うと言葉遣いが所々気になりますが、、

私だったら送らないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!