プロが教えるわが家の防犯対策術!

珍しい花だったので撮りましたが、名前がわかりません。
よろしくお願いします。

「珍しい花だったので撮りましたが、名前がわ」の質問画像

A 回答 (2件)

花に隠れてますが 右に葉が


見えてます
葉が キクの葉の 型なんですよ

嵯峨菊 そっくりです。
キク科 キク属 サガギク

樹木でなく 草系 なら ですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サガギクでネット上の写真を調べたら、
まさしく、そのものですね!
なぜか、PCで写真をアップできなくなってしまい、
スマホでPC画面を撮影してアップした写真で、
鮮明さがなくてすみません。
でも、嵯峨菊で間違いないような印象です。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/12 11:09

キク の種類では?

    • good
    • 127
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キクの仲間なんでしょうか?
素人には想像もつきませんでした。

お礼日時:2018/05/12 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!