映画のエンドロール観る派?観ない派?

お腹のみぞおちらへんがそのままだと痛くないのですが、押すと少しだけ痛いです。すい臓がんや胃がんなどだとそのままでも痛いのでしょうか?まだ17歳なのですがとても心配です

A 回答 (3件)

違和感があるなら、


病院に行った方が良いよ

胃は内視鏡検査をすれば
ハッキリわかります

膵臓は胃の後ろにある
画像診断できない
沈黙の臓器といわれてる
背中の強い痛みから、
救急搬送されるレベル
症状が出る頃は末期です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この前、しこりが出来て、悪性リンパ腫を心配して検査した時に造影剤を飲んで胃の検査をして何ともなかったのですが、これは胃の検査なのでしょうか?

お礼日時:2018/05/12 22:46

17歳なら癌などではなく精神的な問題だと思いますよ、胃、十二指腸は精神的な不安が有れば直ぐに反応しますからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

癌は気にしすぎですかね、親にもその年で癌なんか心配してたらこれから生きて行けないよと怒られました。あまり気にしないようにします

お礼日時:2018/05/12 22:49

普通押したらいたいんじゃないですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも痛いですか?

お礼日時:2018/05/12 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報